デリヘルに本番はありませんが、料金の安さから考えてデリヘルは最高なんです!コストパフォーマンス最高です!そんなデリヘルに行きたくなるような体験談を多数集めてみました!良ければどうぞ!

あとは技術的なところだけ

とことん質の高いサービスだと思った時間でしたが、快感は間違いなくここ最近の中でも一番だとは思いませんでした。高級風俗であるとある、デリヘル店を使った自分なのですが、まず普通にしていると女の子はめちゃくちゃ可愛かったので文句はありません。どうやったら快感をこちらに対して提供してくれるか、そんなことを考えながら余裕を持って時間を過ごすことが出来るくらいですからね。いやらしい雰囲気作りはさすがと言えますし、ルックスも間違いなくこの業界では最高レベルでした。一つだけ物足りないとすると最初に書いた通りでテクニックなのです。いやらしい展開になるのは分かっているのですが、普通に気持ちよくなるためには基本的な技術的なものの向上が必要だと思われます。とは言っても一生懸命なのは分かりますし、その他のことがかなりレベルは高かったので文句は言えないのですけどね。かなりムラムラさせられましたが、最高に気持ちよくいけました。

最高に楽しいと思える時間でした

やっぱり風俗って高級店が一番だと思わざるを得ないのが今回の経験でした。いやらしいのはもちろん分かっているのですが、そこからとにかく最高に気持ちよのい経験ができるようになりました。自分は本当に楽しいと思えるような経験が今回のお店ではできたのですが、このデリヘル嬢は自分がどうやったら気持ちよくなって満足できるかを知っている女の子でしたね。とことん楽しく時間が過ごせるような空間であったのでまずはそれに対して感謝しています。女の子はイチャイチャして恋人みたいに思わせてくれました。普通に気持ち良いと思えるようなプレイをたくさんしてくれましたのでどんどん自分はテンションが上がりましたし、普通に色々と元気も出ました。こちらの要望を全て聞いてくれましたので本当に気持ちよくなりましたね。実際にこんなに最高な経験が出来るなんて思ってもいませんでした。最高に楽しいと思える時間を過ごさせてもらいましたのでとにかくプラス面のことしかありませんでした。

素晴らしく気持ちの良い経験ができましたよ

どっちかというと自分はこれまでは風俗店は行きたくないというイメージでした。というのが、女の子は生意気そうな気の強そうなタイプが多く、業務的なサービスをされると考えていたからです。しかしそれは違うということが分かりました。正直ここまで可愛くて性格の良い女の子ってなかなかいないと思えるくらいなんです。じぶんとしてはいやらしくてしょうがないって感じでした。いやらしいのは当たり前なのですが、それ以外にも気遣いが素晴らしいので感動をしてしまうレベルです。どうしたらこんなに最高なレベルの女の子になれるんだろうと思ってしまうような、そんな感じの子でしたね。何が何でもお客さんを満足させる、そういう意思を感じることのできる、素敵な女の子でしたね。とことん楽しくなれるような、そんな感じの高級デリヘル嬢でしたのでこちらは積極的に色々と仕掛けてみました。いやらしく感じてくれる彼女は間違いなく自分の性欲を満たしてくれましたし、とことんいやらしく乱れてくれる姿を見るのは幸せですらありましたね。

今世紀最大の女の子!

どんどん積極的に女の子と絡んでいくのが風俗では鉄板なのですが、今回の高級デリヘルの女の子もまさにそんな感じにさせてくれた素晴らしい女の子でした。見た目は^_^違いなく素晴らしいレベルですので感動をまず最初にしましたね。彼女の天才的な接客も素晴らしく冴え渡っていましたよ。彼女は自分たちが昔から知っている関係じゃないのかと思わせるような、そんな感じに思わせてくれます。どんどん自分の中では楽しいと思っていても女の子が業務的であると一気に現実に戻されるものなんですが、彼女はそんなことはありませんでした。どんどん気持ちよくなるように取り組んでくれているのもよく分かったので本当にサービス精神旺盛で素晴らしい女の子でした。テクニックもめちゃくちゃありましたね。普通にフェラなんかは普段はいきにくい自分が1分ちょっとで出してしまうくらいです。ぶっちぎりで気持ちよかったのは彼女の咥え方ですね。間違いなく今世紀最大でしたよ。

確実にハマってしまった自分です

どうやったらここまで質の良い風俗店が出来るんだろうと思わず感心してしまうようなレベルのデリヘルを今回は利用してみました。高級な部類に入るこのお店は自分の中でも滅多に来れないだろうと思うような価格帯ですが、しっかりと期待以上の成果を出してくれたことに感動してしまいました。自分はいやらしく刺激をしてくれる人が沢山見つけられたらと思っているんですが、今回の風俗嬢に出会うともはやそんなことはこれっぽっちも思わなくなりました。どうやってもっともっと自分が気持ちよくなるか、これを常に考えながら接客をしているんでしょう。楽しいことを思いながらサービスをうけるのがこれほど幸せな事だとは思いませんでしたね。とことん快感を与えるためにと自分に対してかなり攻めてくれました。いやらしく刺激をしてくれたので勃起度合いは本当にすごかったですよ。ここ最近の自分のムラムラは間違いなく彼女が綺麗サッパリにしてくれたとおもいますね。

最高に気持ちの良いものでびっくりでした

もう一度だけ利用したい、そう思ってしまった今回の高級デリヘルでした。元々値段が高めの風俗店なので期待はしていたんですが、それを大幅に超えた、いい意味で裏切られたようなお店でしたよ。最初から自分はあまり積極的にはいこうとは思っていなかったのですが、彼女は間違いなく最高な結果を出してくれました。とことん気持ちの良いプレイをしてくれるプロの彼女ですが、まず口の技が本当に気持ちが良かったですね。頭の中でイメージをしていたような気持ちよさでしたし、AVなんかよりもエロくしてくましたよ。上目遣いでいやらしい音を立てながらプレイをしてくれる彼女は間違いなく最高なレベルでしたし、どういうわけか自分の感じるところを責める前からわかっていましたので、任せるしかないという状態でした。流れるようにプレイをしてくれたので気づいたら絶頂を迎えていたというような感じでしたね。もうどれだけやっても最高に気持ちの良い状態で自分は時間を過ごすことが出来ました。